幻想的で気高いヤング・エレガンスを基調とする。カラー・コンセプトはクレージュ調のペイル・ピンク(フェミニン)とディープ・ブラウン(マスキュリン)である。ターゲット年齢は20代半ば〜30代半ば。

   
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アール・デコ調の華やかな幾何学的模様が特徴。カラー・コンセプトはマルチ・カラーのコンストラクティブ(構成的)な組み合わせ。 ターゲット年齢は20代半ば〜40代半ば。
   
 
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デザイン・コンセプトはナチュラルエレガンス。 カラー・コンセプトはフローラル・カラー、リーフ・カラーおよびアース・カラー等のバランスの取れた組み合わせから成る。ターゲット年齢は25歳〜50歳。
   
 
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清潔で健康的なスポーティ・ナチュラルイン。 デザイン傾向は自然派志向のデイリーライフに密着して演出されたファッション。 鮮やかな暖色を基調とする動植物のイラストとデザインを得意とする。
   
 
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故郷パレルモのコンカドーロ(黄金盆地)をイメージさせ、南国の風光と古代ローマ文化との融合と調和。テーマは自然と文化のコンコルディア。テーマ・カラーはトロピカル・カラー。 ターゲット年齢は30代前半〜50代。
   
 
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カラー・コンセプトは四季の葉のカラー・グラデーション。デザイン・テーマはノスタルディック&アドベンチャー・ライフ。ターゲット年齢は30代〜50代前半。
   
 
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ポップ・アートの手法でモダニズムからインダストリアル・デザインまで幅広く手掛ける。カラー・コンセプトはヴィヴィッドカラー・コーディネーション。ターゲット年齢は20代半ば〜50代半ば。

   
 
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デザイン・コンセプトはフィギュラティブ・スタイル。 カラー・コンセプトはプリミティブ・カラー(特にワイン・カラー)。デザイン・テーマはヴィヴィッド&ドラマティックライフ。ターゲット年齢は20代半ば〜40代半ば。
   
 
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